ベントリー パーク スイーツ (圓山商旅會館) Bentley Park Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベントリー パーク スイーツ (圓山商旅會館)のクチコミ
クチコミを投稿する
jojoさん(女性)
女性/台北のクチコミ:6件
このホテルにはキッチンもついてるし、泊まってるうちに自分も好きな料理をしたりできます。
一番便利な点は洗濯機がついていて、洗濯から乾燥までやってくれますし、雨の日にも心配しないで済みます。
洗剤とか部屋の掃除も毎日やってくれるし、かなりいいですね^^
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
礁溪に2013年6月13日に行ってきましたよ。台北からバスで50分くらいで到着しました。途中でものすごく長い雪山トンネルを通りました。礁溪の台鉄の駅前には足湯が... (クチコミを読む)