ザ ウェスティン ジョスン ソウル The Westin Josun Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ウェスティン ジョスン ソウルのクチコミ
クチコミを投稿する
しまりすさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:3件
ソウルのウェスティンホテルは、朝鮮ホテルの愛称で親しまれているホテルです。前に御殿のようなものはあって、一見古臭そうですが、中は改装されていてピカピカで、高級感があります。明洞に近く、街の中心地にあるので、ショッピングや食事に出かけるには最高の一です。ただ、ロビーはやや狭く、ごったがえしています。エグゼクティブフロアに泊まりましたが、ラウンジは狭く座るところがなかったのは良くないですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ストリップからすこし遠いですが、歩いていけない距離ではないですね。部屋は簡素なつくりで狭くはないですが、バスルームの排水が悪く、すぐ水たまりになります。ホテルの... (クチコミを読む)
3.5
部屋はあまり広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。 コーヒーメーカーもあり、重宝しました。 ストリップからは離れていますが、そばにパームスが... (クチコミを読む)
4.0
あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...