Art Hotel Novecento
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボローニャ
このホテルのプラン予約・料金比較
Art Hotel Novecentoのクチコミ
クチコミを投稿するnoopyさん(非公開)
非公開/ボローニャのクチコミ:4件
部屋は、キレイで清潔なので快適にすごせます。朝食の種類がかなり豊富です。フルーツチーズ等とても充実していました。マッジョーレ広場は徒歩数分です。レストランも徒歩圏内に沢山あります。バスローブが豹柄なのにはちょっと驚きました。フロントスタッフのお姉さんは、レストラン予約やタクシー予約等テキパキとやってくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
日本語が話せるスタッフがいるからとこのホテルにしました。ホテル滞在自体は快適ですが、町の中心部まで少し離れています。歩けない距離ではないですけど。。。観光、ショ... (クチコミを読む)
3.0
大きな駅のわりには、レストラン、カフェ等があるけど内用はいまいちでした。ポールのパン屋さんがあるのは便利でしたけど。TGVに乗るために利用したのですが、列車が来... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...