ルネッサンス シャンハイ ヂョンシャン パーク ホテル Renaissance Shanghai Zhongshan Park Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
普陀 プートウ,長寧 チャンニン(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
ルネッサンス シャンハイ ヂョンシャン パーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するあんじゃらんさん(男性)
男性/上海のクチコミ:1件
個人手配旅行で利用しました。
このホテルは中国と思えないほど綺麗です。
部屋も素晴らしく綺麗で、日本でも中々このレベルの部屋はないと思います(お金を出せば別ですが)。
中国語が出来なくても英語が出来れば何の苦もなく過ごせるホテルです(フロント係の方々は英語が堪能でした)。
私のホテル選びの最重要項目の「交通の便」もクリア(地下鉄の駅真上)しているので、どこへ行くにも楽でした。
おみやげを買うにも隣がカルフールなので便利です。
又、食べ物に気をつかう方もカルフールの中に日本人経営の店が数店入っていて安心出来ると思います。
このホテルの朝食のバイキングは、かなり魅力ありです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
呉の繁華街「レンガ通り」にある居酒屋です。この店、店内は広く地元では会社の飲み会等によく利用される店らしいです。個室もあるので、私たちは遠慮せず個室をリクエスト... (クチコミを読む)
4.0
白浜温泉行った帰りに寄りました。とれとれ市場内は、土産物屋もたくさんありました。その逆に白浜(和歌山)に関係ない?店もありましたが。和歌山由来の海産物屋は絶対オ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...