アストン クタ ホテル & レシデンス Aston Kuta Hotel and Residence
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アストン クタ ホテル & レシデンスのクチコミ
クチコミを投稿する
はくーちゃんさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:2件
HISの初夢フェアで申し込みこちらのホテルにグレードアップしました。
ホテルは綺麗で場所も空港やクタに近く便利だと思います。
朝食はバイキングでワッフルとホットケーキとクレープと卵料理をその場で作ってくれます。3日間でしたが少しずつ種類も変わり、美味しかったです。
ホテルのプールは真ん中にあるため少し入り辛く、夜21時までだったので間に合わず利用しませんでした。
不衛生なところは嫌だったので満足していますが、もっと安くいいところもあるかもとは思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
卒業旅行で女の子6人でバリ島に行きました。バリ島は初めてで不安だったのでアスタナディアツアーさんでカーチャーターをお願いしました。私たちは12時間5300円でお... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...