アスタナディアツアーでカーチャーター
- 4.5
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by はくーちゃんさん(男性)
バリ島 クチコミ:2件
卒業旅行で女の子6人でバリ島に行きました。
バリ島は初めてで不安だったのでアスタナディアツアーさんでカーチャーターをお願いしました。
私たちは12時間5300円でお願いしていました。が、つい色々な所に行ってしまい
時間内に戻ることが出来なかったのですが、1時間300円で延長してくださり、金銭面でも安心でした。ちなみに驚くことに最長26時間ガイドしたことがあるそうです。
ガイドのアリさんはとても優しく日本語もぺらぺらです。
写真をお願いすると計6台もあるデジカメで嫌な顔ひとつせず、写真をたくさん撮ってくださいました。
マリンスポーツも頼みましたが安く、みなさん親切でした。しかしパラセーリングは人気なのか待ち時間が多くできませんでした。残念。
スパもご飯も予算や何が食べたいか言うだけでその通りの場所に連れて行って下さるので楽ちんです。
車もきれいだしとっても満足でした。おすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- とっても安い
- 支払額の安心度:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
- 延長なども気軽に応じてくれる
クチコミ投稿日:2012/03/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する