ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのクチコミ
クチコミを投稿する
しほさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
新婚旅行で1/2~1/6迄滞在しましたが、取りあえず一言で言えばもう泊まりたくないホテルです。
初日、現地に到着したのが11時でチェックインが15時になるのでそれまでは部屋は使えないと言われショッピングやランチして時間つぶしてやる事もなくなったので14時頃ホテルのロビーでソファーに座って時間潰していると、日本人のコンシェルジュ(男性)に「チェックイン待ちですか?もう、部屋出来てると思いますよ?受付に聞いてみて下さい」と何故か凄いしかめっ面で怒られ14:30頃受付でチャックインしお部屋のカードキーを渡され自分達だけで部屋へ向かうとエレベーターが今にも壊れそうでタワーオブテラーのエレベータみたいで今にも落っこちそうにガタガタ音がしていて部屋に着いて中に入ってみるとまず一言狭い!!そして薄暗い!!お正月の混む時期だったので部屋指定なしだったので勿論見える景色はワイキキビーチとは逆のホテル郡。まぁ、そこは部屋指定してないし仕方ないと思い納得・・・。すると、少し経つとゴオぉー!!!という飛行機がすぐ上空を通過しているかの様な凄い騒音が1分間に4~5回聞こえて始めは何か分からなかったんですがよくよく耳を凝らしてみるとエレベータが通るだびにゴオーーー!!!!と凄い音が聞こえテレビをつけても聞こえるしこれは寝れないと思い早速、さっきのコンシェルジュへクレーム。すると「こちらはフロントではありませんのであちらのフロントへ言ってもらえますか?」たかだか2m位の距離のフロントなのにあなたは一度クレームを預かってフロントへ話すべきなんじゃないでしょうか?と頭に来ましたがそこは我慢しフロントの長蛇の列へ並びクレーム、言った瞬間にホテルの人も良くあるクレームなのかすぐに謝っていただき向いのエヴァタワーのオシャンビューを用意してくれました。荷物を移動するのに部屋に向かう途中エレベータで日本人の他のお客さんと一緒になりその方もエレベータの音にビックリしていて「ここのホテルエレベータの音で結構クレーム多いらしいって口コミに書いてあったんだよね」とお話されていて。私達は、口コミを全く見ていなかったのでその情報を全く知らず、やはり旅行前の口コミの情報収集は大切だなと改めて思いました。せっかくの新婚旅行で高いお金払って来ているのにあの部屋に4泊もすると思うと今でもゾッとします。ちなみにそのお部屋はダイアモンドヘッドタワーの2511だったと思います。エレベータのすぐ横の部屋でした。あんなうるさい音のする部屋をクレームがあってもまだ使用しているのが信じられないし、部屋を使用しつづけるなら何故エレベータを直さないのか信じられません。長くなりましたが、私は二度と泊まりたくはありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
プランを検索しています…

loading...