ウレ ロッジ Oure Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イル・デ・パン
このホテルのプラン予約・料金比較
ウレ ロッジのクチコミ
クチコミを投稿するくにくにさん(女性)
女性/イル・デ・パンのクチコミ:1件
朝4時くらいから鳥のさえずりが聞こえ、ガーデンは毎日掃除されていてリゾート満喫できました。
バスタブに出現した蟻には、びっくりしましたが自然の中のバンガローなのでいたしかたないかなと思いました。バスタブの周りが木の作りなのでその隙間から入ってくるのでちょっと修繕すれば改善出来ると思うのですが・・・
階段を上がってデッキテラスに 広くゆったりした感じです。
そしてガラスの大きな扉を開けて部屋に入ります。
電気をつけた時レースのカーテンのみだと部屋の中が見えてしまう面と大きなガラスで外のガーデンが見え素敵な面とあります。
デッキテラスに水着を干しました。洗った後バスタオルで水分を取り干したので次の朝には乾いていました。
ランチとディナーはしっかりとしたお料理で美味しいです。
ディナーは、ワインなしで2人で12,000CFPぐらいでした。
量が多いので2人で、前菜1皿か2皿+メイン2皿・メイン2皿+デザート2皿といった注文で充分でした。
レセプションの方は皆さん笑顔が素敵な方ばかりでした。
相談しやすいです。
日本語は不可でした。
歯ブラシ・バスローブ・スリッパはないです。
携帯電話は目覚まし代わりにしました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
貸し切りプライベートガゼボ(専用露天風呂があります)があるのでこちらを選びました。料理はスタンダードだったのでプラスで特別料理を注文しようかと思いましたが、豪華... (クチコミを読む)
リビエルブルー州立公園オプショナルツアー(ジュラ紀のままの自然を巡ります)
5.0
ビーチリゾートとは、違った森林・赤土の大地に大自然を感じます。車を走らせている途中に珍しい植物などあるとその都度、車を停めてお話しして下さりこのツアーに参加すれ... (クチコミを読む)
5.0
ヌメアで気軽にフレンチをいただけるレストランでシーフード料理もお勧めです。場所が、シトロン湾ショッピングセンターにあるのでわかりやすいです。訪れたレストランの中... (クチコミを読む)
4.0
WCTCショッピングセンターの向かいに新しくELILAI姉妹店として2012年12月にオープンした鳥鳥(串焼き料理店)の1階にAlii ギフトショップがオープン... (クチコミを読む)
5.0
お店の前にBBIシャトルバス停があります。バスの時刻表がお店の入り口に貼ってありました。バスが来る時間までお店の中にあるカフェでお茶をしながらゆっくり出来ます。... (クチコミを読む)
5.0
いろんな島を巡り船内では、島の説明がありました進行方向(運転席が前です)右側に座ると良いですほとんどの島が右側に見えたので写真撮るには右側です私が乗った便は、臨... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...