イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ Ilikai Hotel & Luxury Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホノルル
このホテルのプラン予約・料金比較
イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツのクチコミ
クチコミを投稿する千秋さん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
海の見える部屋に泊まりたい!でも予算は抑え目で。。と選んだホテル。
高層階をリクエストしたら23階のハーバービューの部屋になりました。
窓一面の青い海に大満足^^
びっくりするほど広い部屋にお水はないけどコーヒーは毎日補充。
可動式シャワー(バスタブなし)付きのバスルームは狭いけれど手前にあるドレッサー?が便利でした。ワイキキ中心からは離れているけどホテルの前がトロリー乗り場なので不便はないです。
ルームキーパーの笑顔の挨拶が気持ち良く、静かな落ち着いた雰囲気に満足です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
お伊勢参りの際にお世話になりました。チェックイン当日は名古屋から夕方移動だったので、駅からなるべく近く、なるべくきれいで、できるだけ安い宿ということで選びました... (クチコミを読む)
4.0
朝一番のレアレアトロリーに乗って行きました!ハワイのファーマーズマーケットをイメージしてたので、こじんまりしていて少々拍子抜け。(初グアムです)売られているのも... (クチコミを読む)
4.0
1000円の1デイパスを利用して外宮、内宮、二見浦を周りました。私が利用した平日は本数が少なく、途中一本逃したのが痛かったですが、二見浦へ行くには便利です。パス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...