バイヨーク ブティック ホテル Baiyoke Boutique Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラトゥナーム市場周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
バイヨーク ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するタカラキさん(非公開)
非公開/バンコクのクチコミ:1件
1泊利用。バイヨークタワーの麓にあるホテルです。近くにはインドラホテルなど。
ホテル付近には屋台やインドラスクエア、プラトゥナムがあり、お買い物に大変便利です。
ほとんどホテルにはいなかったので、いいのですがバスルームは△でした。
最近は安めのホテルに泊まっていなかったので、免疫がうすれてしまったのか・・。
アーリーチェックインは1部屋500バーツで対応してくだいました。翌朝早く出発するため、ホテルの朝食は食べることができないので、到着時に利用してよいとのことでした。(ピンクのカオマンガイが食べたかったのでお断りしましたが。)
お値段と立地的に、大変お得なホテルだと思います!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
モーベンピックは広い敷地のため、出入り口が2つあります。1つは街並みに面したメイン入口(ホテル棟)、2つめは海側に面した入口(ヴィラ棟、レジデンス棟)です。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...