アヤナ リゾート & バリ AYANA Resort Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アヤナ リゾート & バリのクチコミ
クチコミを投稿するmaroさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:3件
雑誌でみたロックバー!バリ島には3回目。次回はウブドでゆっくりと考えていましたが、ここに行きたくて今回アヤナリゾート&スパホテルを選びました。
なのでロックバーを主に口コミします。
ジンバラヤにあるので夕方が人気。夕陽を眺めながらお酒を飲めます。海風が気持ちいい!
ゴンドラみたなエレベータで降りていくのですが、長蛇の列でもアヤナ宿泊者は優先列に並ばせてくれます。また、バーのメインフロアにはアヤナ宿泊者でなければ座ることができません。宿泊者ならではの嬉しいメリットです!是非泊まる方は、ロックバーに行ってみてください。
下の1フロアは波で水びたしでした。それ程海にせり出した場所です。
初めちょっと端の席に通されたのですが、ど真ん中の席が空いていたのでスタッフさんに聞いてみると、快く席を移動させてくれました。せっかくですから気になる席が空いている時は、気軽にお願いしてみていいと思います。
ドリンクはグラスが大きく、ケチケチしていないのがいいです。(日本のバーのカクテルと違い大味ですが、それもリゾートっぽくて良いと思ってください☆)
フードもお酒に合っていて美味しかったです。
何より時間制限をかけることもないので、ゆっくりと思う存分ロックバーでの時間を楽しむことができます。
その他、ヨガをしたりプールやその他のコメントは別途旅行記で紹介したいと思います。
バリは見る場所がたくさんあるので外に出がちですが、こちらのホテルに泊まるのであれば、ロックバーに行ってみることと、少なくとも1日は外に出ずゆっくりホテル滞在する日を作ることをオススメします!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.0
レストランですががっかりしてしまいました。。当時期間限定でランチのカレーバイキングをやっていたので、行ってきました。しかし、接客で定評のある富士屋ホテルのはずな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...