オーシャンビュー ホテル & レジデンシズ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
オーシャンビュー ホテル & レジデンシズのクチコミ
クチコミを投稿する
TANGさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:4件
2ベッドルームのコンドミニアムに、家族4人(小学生2名)で、送迎、レイトチェックアウト、朝食付きで、$140(税別)と、とにかく安い値段で、OHANAホテルとして最後の月に宿泊しました。
2ベッドルームにリビングとキッチンが付いていて広かったです。
家族4人でも、バスルームが2ヶ所(1ヶ所はシャワーのみ)、トイレが2ヶ所と便利でしたが、1ヶ所のシャワーは壊れてて使用できませんでした。しかし、4人で使っても湯量も温度も問題ナシでした。
オンザビーチのホテルとは比べ物になりませんが、コンドミニアム棟の高層階は景色が良いです。添付の写真はリビングからの景色です。
プールは朝から晩まで、ほぼ貸切状態で入れます。裏を返せば、入りたくない感じのプールなのかもしれませんが、キレイで、深さも小学生の子どもでも大丈夫でした。
海へも街へも徒歩圏内で特に不便を感じないし、ホテル前の急な坂も特に問題なかったです。
しかしながら、ショッピングで歩きつかれた後、ベビーカーを押して、ご高齢の方などには、お勧め出来ないかもしれません。
それでも、やむを得ず泊まってしまった場合は、レストラン、マッサージ、オプショナルツアー、DFSなど、無料送迎をしてくれるサービスを駆使するのがお勧めかと。
ABCもすぐではないですが、近くにあります。
外廊下だし、古いし、ボロボロだし、ガタガタだし、クローゼットのドアを開けたままだと、部屋のドアが開けられないなど、新築当時でも、ありえない造りの箇所がありますが、豪華なリゾートライフを期待しないで泊まる場合には、特に気になりません。
気にされる方は、泊まることをお勧め出来ません。
スタッフの方は、たいていの要望には快く応えて下さって、みなさん親切で、掃除も行き届いています。
チャモロ亭の方は、朝食クーポンを勝手にお昼に使えると思って持って行ってしまったら(それが出来るのは、隣りのベイビューホテルでした・・・)、部屋で食べられるようにと、朝食メニューをお弁当にして作ってくださり、とても親切でした。
朝食メニューは3種類だけなので、連泊すると飽きるかもしれませんが、美味しいです。
キッチンの設備は、不十分なので、自炊をしようと思っても無理かと思います。
キッチンに限らず、リクエストをしても、これ以上ホテル全体の設備は良くならないので、それ以上を求める方、赤ちゃん連れの方には不向きかもしれません。
あと、ムードを求める方にも向きません。
ホテル棟は、噴水を見に行ったときに感じましたが、あまり景色を望めないと思います。
コネクティングルームではなく、同じ部屋で家族4人でリーズナブルに泊まりたい方にはお勧めのホテルです。
OHANAホテルでなくなって、どのように変わったのかまだ体験しておりませんが、また泊まってみたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
松江駅から徒歩2~3分くらい。食事や買い物にも便利。部屋の鍵が、カード式ではなく、キーなので、古さは否めませんが清潔で小奇麗で、広くはないが狭くもなく、値段も高... (クチコミを読む)
3.5
11月お3連休の宿泊だったのもあると思いますが、立地が良く、キレイなホテルとは言え、ちょっとお高かったかな。便利な立地の上、周りに大きな建物がないので、どの部屋... (クチコミを読む)
3.0
雰囲気はよろしくありませんが、立地も良く、両替には一番イイ場所だと思います。バックパッカーが泊まれる部屋がたくさんあるので、豪華な雰囲気はなく、インド人系の男性... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...