Hilton Waikoloa Village Hilton Waikoloa Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイコロア(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
Hilton Waikoloa Villageのクチコミ
クチコミを投稿するうさこさん(女性)
女性/ハワイ島のクチコミ:1件
ホテルのプールでイルカが飼われていると聞いてこのホテルに決めました。
本当にイルカがいました!それも何頭も!!
イルカに会いに行ったので大満足です。
敷地内はとても広く、モノレールをよく利用しました。
船もいいですよ。
難点はショッピングセンターまでシャトルバスに乗っていくこと。
歩いても20分くらいらしいですが、ちょっと遠いですよね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
リッツ時代に宿泊しました。ホテルから出ずにホテルライフを楽しむ人には十分楽しめるホテルです。敷地がとても広く、朝からガムランの演奏があったり、コテージが建ってい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...