キウイ インターナショナル ホテル Kiwi International Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オークランド
このホテルのプラン予約・料金比較
キウイ インターナショナル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するGruss Gott さん(非公開)
非公開/オークランドのクチコミ:1件
空港からのバスが停車するので、便利。
でも町歩きには
「ああ、またこの坂道を上がるのか」と思ってしまうほどしんどい。
周りにはスーパーやレストランがいっぱいある。しかも1000円程度でBBQ食べ放題とかもある。
部屋はいろいろなタイプがある。ドミからエンスイートまで。
僕はシェアバス・トイレのシングルにしたけど、2800円はもっとも安い値段の部類だと思う。共同のトイレ・シャワーはかなり清潔。問題ない。
オークランドは多くのホテルがインターネット接続が有料で、
ここも50MBで5ドル必要。部屋に電波は飛んでいない。ロビーやキッチンでネットをすることになる。
キッチンは広く、コンロもたくさんある。
昼間の静かなキッチンで貸切状態で、本を読んだりインターネットをのどかにできた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
ゴンドラやバス通りのすぐそばにあるのにとても静か。お店にも行きやすい。部屋はとても良いベッドを始めすべて満足。料理が特によくて、スープ一つとっても凝っていて、上... (クチコミを読む)
5.0
サンモリッツからティラノ、そこからバスに乗り換えてルガーノまで抜けました。予約が取れにくいと聞いていてすごく心配だったのですが、二か月前の予約開始を待ってすぐに... (クチコミを読む)
4.0
トランジットで夜を明かす時、ホテル代わりに使える。他のラウンジは制限内で24H開いているところは他にない。シャワーあり。こんな形→「~」型のイスがあって寝やすい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...