ハイアット リージェンシー カトマンズ Hyatt Regency Kathmandu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー カトマンズのクチコミ
クチコミを投稿する
de☆lさん(女性)
女性/カトマンズのクチコミ:1件
空港へのお迎えが来ず炎天下の中30分ほど待たされました。
ホテルは町の中心から外れたところにあり、広い敷地にプールのあるとてもきれいなホテルという印象でした。部屋もきれいでした。が、見た目では分からなかったんですが、シャワーの水が流れていかず、バスルームが水浸しになってしまい気持ち悪かったです。
詰まりではなく、根本的な設計建築の問題のようで部屋を変えてもらいました。
レストランの味はとてもよかったです。グリル料理のお店がとてもおいしく、ワインの品揃えもまあまあでした。他、ビュッフェのお店もあるようです。
宿泊に関しては少々割高感がありました。送迎は往復一人18ドル取られますが待たされたりと苦情を言いタダにしていただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
こちらはブータンの首都ティンプーの中心部にあるチョモラリホテル。公定料金内のホテルです。(ブータンへ旅行する際に支払う公定料金には車、ドライバー、ガイド、観光、... (クチコミを読む)
5.0
ブータン、パロの高原リゾートホテル。ブータン旅行は少々公定料金というシステムがわかりにくいのですが、一人一日170ドルの公定料金には、車、ドライバー、ガイド、観... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...