ホテル ベルニーニ パレス Hotel Bernini Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドゥオモ周辺,ウフィツィ美術館周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ベルニーニ パレスのクチコミ
クチコミを投稿する
りずさん(女性)
女性/フィレンツェのクチコミ:1件
挙式&ハネムーンということで、立地の良さとHPから雰囲気の良さでこちらの滞在を決めました。部屋はトスカーナフロアというエグゼクティブ専用にあり、カードキーがないと入れずセキュリティがきっちりとしていて安心しました。部屋においてあるミネラルウォーターもVOSSだったり、ロビーにはフルーツやカナッペ、ワインなど用意してあり至れりつくせりでした。
スタッフも気さくに声をかけてくれ、1週間の滞在が短く感じるほど居心地が良かったです。今回は家族や友人の手配も直接行なったのですが、色々と融通をきかせてくれたので、安心しました。
屋上にはジャグジーもあり、晴れ渡った空のもと、気持のよい時間を過ごしました。
また、何よりヴェッキオ宮殿のすぐ後ろという立地の良さも、観光する者にとってはありがたかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...