ミレニアム ヒルトン バンコク Millennium Hilton Bangkok (SHA Extra Plus)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トンブリー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム ヒルトン バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するマムアンさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:2件
ヒルトンという名前が呼び起こす高級感は確かに備えていると思うが、細かなところで疑問に思うことが多々あった。事実だけをいくつか書くので、皆さんでご判断ください。
・総論:従業員の挨拶・微笑みが少ない。最近のバンコクはこのようになりがちだが・・・
・BTSサパーン・タクシン駅からの送迎船:両手に荷物を持っていたが、乗組員は手を貸そうともしなかった。
・ホテル船着場においても同様。自分で荷物をもってレセプションへ。一般には車でチェックインだから、ここは仕方がない。
・チェックインはきわめてスムーズ。
・朝食:ボリューム感がある。テーブルにミルクがなかったので頼むと、ニコリともせずミルクピッチャーをおいた。サラダバーが視線より高いところに置かれているので極めてとりにくい(私の身長175)。
・バスルーム:シャワーとバスが分かれているのは、このクラスでは普通だが、両方についているシャワーホースに穴が開いていて、水漏れがはがしい。鏡の前の光が足りないので拡大鏡が見難い。
・ルーム:開放感ある窓、遮音性の優れている。エレベータ−前の部屋でも全く問題なかった。アイロンセットがあるのに、シューズクリーナーがない。ブラウン管式TVのみ。
インターネットは1時間300バーツ強。
・フィットネスセンター:シャワールームが汚く、学生寮を彷彿とさせた。
・私はヒルトンオーナーであることから、新聞が無料サービスになるとの情報をもらったにもかかわらず、入っていなかった。またフルーツバスケットがきたのは、チェックアウトする15分前!ヒルトン系でこのような経験ははじめて。スタッフ教育がうまくなされていない感じがした。ある著名な言語学者の作業仮説:従業員の言語は客層に影響を受ける・・を思い出した。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
オリエント急行を利用する人が宿泊したという歴史的な品格は今もある。入口から入るとコンシェルジュがドンと構えていて、一件違和感を感じたが、彼らが実に頼りになる。部... (クチコミを読む)
のどかで懐かしい風景をもつホテル(ラディソンスィートの評価)
5.0
タウンからホテルまでのアプローチが、のどかな田園風景でいい。ホテルのビーチは広いわけではないが、手入れがされている。また干満の差が大きいので、引き潮のときは一面... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...