フラマ リゾート ダナン Furama Resort Danang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
フラマ リゾート ダナンのクチコミ
クチコミを投稿するsakuさん(女性)
女性/ダナンのクチコミ:1件
完全なリゾートホテルなので、ホテルだけで滞在している事が可能な方には、良いホテルだと思います。
ただ、近辺で遊んでホテルでのプールとかは1日位で…という方には向いていないホテルだと思います。
私はこのホテルギャラリーで絵を購入したのですが、規格外のかなり大きな絵だったのですが、梱包等とても丁寧に対応して頂けました。
それと別にこのホテルにて、世界遺産フエに行く手配をしました。往復5時間程度かかりました。ホテルのタクシーの方だったので英語が通じるかと思いましたが、「Excuse me」すら通じませんでした。そして世界遺産を見て表に出てくると、約束した場所に車がなく、見知らぬバイクに乗った人が私たちの名前を呼んで来まして、結局そのバイクの人に別の場所に移動したタクシーの所まで連れて行かれる事になり、お金を請求されました。タクシー運転手さんとグルになったその地元の方々だったのですが、非常に怖い経験でした。金額は日本円で1000円請求されたのですが、悔しかったので、小銭で400円位渡して逃げました。
と長くなりましたが、このホテルで申し込み受付している世界遺産ツアーは安いのですが、それより安全を優先してきちんと日本で申し込みした方が良かったなと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
北京首都空港から車で5分程の距離にある、ビジネスホテルです。(大雪だったので道が悪く実際にはもっと時間かかりましたが)宿泊の経緯としては、大雪で飛行機がキャンセ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...