K+K ホテル オペラ K+K Hotel Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブダペスト
このホテルのプラン予約・料金比較
K+K ホテル オペラのクチコミ
クチコミを投稿するhinaさん(女性)
女性/ブダペストのクチコミ:1件
オペラ座のすぐ隣にありメインロードに簡単に出られ中々便利でした。
室内はそれほど広くなく、中庭に面していたせいか薄暗い感じ。
バスタブはあったのでよかったですが、洗面台が小さくて友人と二人の洗面道具など置けない状態でした。
朝食はまずまずですね。
ブダペストで一番のショッピング街までは15分ほど離れておりました。
このホテルあたりは高級ブティックなどの通りなのでもっぱらウインドウショッピングでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.5
6月に初めてこちらに宿泊いたしました。明洞地区まで歩いて10分以内、南大門は目の前でしたの大変便利で地下鉄なども全く利用せず買い物が楽しめました。ホテルの建物、... (クチコミを読む)
5.0
コタキナバルより飛行機で50分で行けるサンダカンのオランウータンとリバーサファリのツアーに参加しました。女性5名と日本語OKの現地ガイドで楽しくいってまいりまし... (クチコミを読む)
5.0
GWに行ってきました。このサイトの口コミを見て双天に行こうと決めていましたが やはり美味しかったですよ~。それも二日連続で行っちゃいました。特大のクラブ、蛤、海... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...