ナイアガラ フォールズ マリオット フォールズビュー ホテル&スパ Niagara Falls Marriott Fallsview Hotel & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイアガラ・フォールズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ナイアガラ フォールズ マリオット フォールズビュー ホテル&スパのクチコミ
クチコミを投稿するnomonomoさん(男性)
男性/ナイアガラ・フォールズのクチコミ:11件
ガラス張りの部屋の窓から見る滝は絶景です。朝日も良く見えます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
部屋は狭い。最低限です。でも、いちおう、テーブルがあります。バスルームは普通。ポットと冷蔵庫はあります。このホテルの利点は、1階の朝食会場で午後2時からウエルカ... (クチコミを読む)
4.0
アフタヌーンティー前に時間があったので、庭園をひとまわりしました。渓谷のような庭園です。都内にこんな渓谷ができる自然があるのです。景色は斜面が中心。回遊式の庭園... (クチコミを読む)
5.0
一日いても飽きないところです。厨房器具だけではありません。様々な品がおいてあります。臼に杵なんかが今回の収穫でした。そう、木製の臼と杵です。滅多なところでは見か... (クチコミを読む)
4.0
お笑い芸人がナマで出演します。2時間弱。けっこう楽しめます。お目当ての芸人が出場するときにいくといいでしょう。場所は花月の反対側。けっこう上の階です。狭いエレベ... (クチコミを読む)
4.0
自分で焼く必要はありません。焼いたのを出してくれます。集中的に焼き専任の人がいるのです。外国人客もおおい。日本語がわからなくてもお好み焼きが食べれます。広島風で... (クチコミを読む)
4.0
けっこう大きなパン屋さんです。たくさんの種類とたくさんの個数のパンが並べられています。お菓子の類も並んでいます。大きなお店です。また、イートインもあります。軽食... (クチコミを読む)
グラングリーン大阪なるものができました。要するに、芝生広場です。
3.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
グラングリーン大阪なるものができました。グランフロントの西。要するに、芝生広場です。もちろん、周囲に建物があって、それぞれお店も入っています。キタの再開発の一環... (クチコミを読む)
5.0
日本一美しい富士山が見られるビュースポットです。絶対オススメです。修善寺に来たなら、ぜひここまで足を延ばしてください。手前に駿河湾をみて中央に富士山。そして背景... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...