アンバサダーソウル - アプルマンホテル The Ambassador Seoul - A Pullman Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダーソウル - アプルマンホテルのクチコミ
クチコミを投稿するシマコさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
2009年7月から、グランド・アンバサダー・ソウル(旧ソフィテル・アンバサダー・ソウル)に名前が変わったようです。
ホテルが高台にあるため、部屋からはNソウルタワー(南山タワー) を見ることができ、眺めが良いです♪
従業員の方は親切な接客態度で、とても好感が持てました。ほとんどの方が日本語を話すことが出来るので、部屋からフロントへも緊張せずに電話する事が出来ました!
ただ中心地からは少し離れている為、お買い物で明洞エリアへ行かれる方には不便かもしれません。逆に、新羅免税店や東大門エリアへ行かれる方にはとても便利で、タクシーで行かれても初乗り料金1,900ウォン(約152円)で着いてしまいます。
ホテルからは明洞、市庁、梨泰院、東大門市場行きなどの無料シャトルバスのサービスがありますが、本数が少ない為あまり便利ではありません。事実私達も一度も利用することはなく、タクシーばかりでした。
*タクシーはホテルのエントランス前から乗ると黒色の模範タクシーになり料金が高くなりますので、自分達で一般タクシーを拾った方が良いですよ☆
~お役に立てないかも知れませんが、こちらにホテルの写真が載せてあります~
http://4travel.jp/traveler/h08r25h27k18m03h10/album/10337069/
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.5
イリカイホテルはホノルル空港からそれほど遠くないので、旅行中毎日レンタカーを使うのでなければ、ホテルまでタクシーを使うのもアリだと思います。初日から空港でレンタ... (クチコミを読む)
4.0
詳しくは私の旅行記 ’07 満喫ハワイ ウィズ マイファミリー ? をご覧ください。私たちの部屋は最高階の15階だったのでナイスヴューでした。ただし、宿泊者に無... (クチコミを読む)
京都の地ビール、京料理が楽しめる『キザクラカッパカントリー』
5.0
『カッパッパ~ ルンパッパ~♪』でお馴染みの黄桜、ここは京都の出来立て地ビールや日本酒、京料理をリーズナブルにいただけ、情緒溢れる酒蔵の雰囲気が楽しめる酒場です... (クチコミを読む)
5.0
マジック好きな旦那さんのために、ロスに住むいとこがマジックキャッスルのチケットを手に入れてくれました。建物の中は写真撮影禁止なので、外で撮影したものを載せました... (クチコミを読む)
4.0
ままごとセットのような可愛らしい炙り団子は想像通りモチモチしていて、優しい白みそ味がほっこり、まったりさせてくれます。炙り団子の5種類の味を楽しみたいなら『団楽... (クチコミを読む)
5.0
キリンシティの樽生ビールは“3回注ぎ”という特別な注ぎかたをしているそうで、モコモコ泡も美味しいんです。そんなご馳走ビールが飲め、気軽にお食事もできるビアレスト... (クチコミを読む)
5.0
とうとう!やっと!?名古屋の時代が来たかっ!!と、かなり大袈裟ではありますが、東京ではなく名古屋にお店を構えたミッシェルブラン氏。JR名古屋高島屋のデパ地下1階... (クチコミを読む)
5.0
あんプリンとは!こしあんに吉野葛と寒天をブレンドして固めたもので、水羊羹より弾力がありプルンプルンです!お店で買う時は凍っているので、家に着く頃にいい具合に解凍... (クチコミを読む)
4.5
ランチでイタリアンが食べたくなると出掛けるお店です。カジュアルで雰囲気が良く、お店の方も愛想が良いので気持ちよく食事が出来ます。ただ出て来るまでに結構待たされま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...