アリストン アリストン パティオ ホテル Ariston & Ariston Patio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
アリストン アリストン パティオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するうたたねさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
2008年1月に泊まりました。エアー&ホテルのツアーで安かったので、
あまりランクの高いホテルではないと思います。
立地はプラハ本駅からトラムで1つか2つ目の停留所を降りてすぐです。
本駅へは徒歩でも10分程度で行けますが、途中ちょっと暗い高架下が
怖い気がしてずっとトラム利用でした。
道路をはさんで本館と別館があり、私が泊まったのはおそらく別館だと思います。
部屋は清潔でクラシックな雰囲気。アメニティは最低限のものはありました。
セーフティボックスは有料だったので利用しませんでした。
スタッフは特に愛想いいってことはないけど親切です。
朝食は道路を渡って本館のB1で食べます。
滞在中、名簿チェックや部屋番号を聞かれることは一度もありませんでした。
誰でも入り込めるんじゃ・・って感じです。
レストランにはステージがあり、本来は劇場っぽかったです。
お料理は種類が少なく、5泊しましたがメニューはほぼ同じでした。
スープなど温かい料理も数種類ありましたが、オムレツを焼いてくれる
サービスなどはありません。チーズやハムをパンにはさんで
サンドイッチにしたりして、勝手にバリエーションをつけて楽しみました。
そんな感じなので、朝食に関してはあまり期待しないほうがいいと思います。
ホテルの周りには小さな商店やレストランがいくつかありますが、
決してにぎやかではありません。便利なコンビニやスーパーなどはないので
必要なものは観光の帰りに繁華街で買っておくほうがいいと思います。
清潔で安全なら高級感がなくてもOKという人にはオススメです。
ただ、私は次は旧市街広場へ徒歩圏内のところに泊まりたいので
もう泊まらないかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...