アラムクルクル ブティック リゾート AlamKulKul Boutique Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アラムクルクル ブティック リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するYOKさん(非公開)
非公開/バリ島のクチコミ:13件
アラムクルクルホテルはバリ島のレギャン地区にあります。
ここは、前もって日本人のサービスが良くないとの口コミが多かったので、どうだろうと思いつつ、今回宿泊をしてみました。
原因は、ホテルの日本人スタッフがあまり、ホテルマンとしては、サービス精神がまったくなく、がっかりした事も含まれると思います。私達はリピートすることは無いでしょう。
まず、宿泊時に通路で会うと、現地スタッフは心良く挨拶をしてくれますが、日本人スタッフは忙しいのか、気がついていないのか全く挨拶をしません。
チェックイン時には、掃除が終わらない・・・と、散々1時間以上、何の説明も無く待たされました。
(待ちきれなくて近所に買い物に出かけました。)
宿泊期間中に、ちょっとしたカクテルパーティーがあったので、参加しました。(日本人のみ)
けど、イベントは残念ながら、不発に終わりました。
開始から30分は2組だけ
その30分後に7組くらい集まりましたが、15分くらいで、参加者はそれぞれの部屋に戻ってしまいました。
日本人スタッフが中心になって、企画したのだと思いますが、進行もへたくそで盛り上がりにかけました。
こういう時にこそ、外国人の盛り上げのうまさを利用するのも、イベントの盛り上げかたではと思ってみていました、みんなが解散したあと、現地スタッフが
外国人を誘ってイベント場で話をしてましたが、その雰囲気のほうが、イベントをしているときより、ましでした。
私がチェックアウトをしている最中にも、カウンターへ来ましたが、ありがとうの一言もありませんでした。「最低」と思い夫婦で顔を見合わせたくらいです。私も以前 10年間ほど、某有名ホテルのスタッフとして働いておりましたが、お客様に対する態度があれでは、クビにしてもおかしくないくらいです。
この、日本人スタッフがいる限り、アラムクルクルの日本人に対する、イメージは変わらなく、サービスも悪いのでしょう。
悪い点ばかり上げましたが、その中でも評価出来るのは、朝食ヴュッフェのコーヒーは1杯毎に抽出しているのでコクがあり美味しかったことです。(ヴィラ滞在者ならラウンジで同じものをいつでも飲むことが出来ます)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
クラブルーム専用と一般のプール(2つ)計3つのプールがあります一般のプールには 座敷っぽい場所とビーチチェアークラブルーム専用プールはガゼボとビーチチェアーその... (クチコミを読む)
バリ島のカットスタジオ(ヘア&エステティク・サロン アンズ)
5.0
掲載が非常に遅れましたが前回、旅行へ行く前に、カットサロンについて質問させていただき、場所が判明したのでタクシーで行ってきました。従業員は20代の女性ばかりで日... (クチコミを読む)
評価なし
リッツカールトンから車で7分くらい土佐の鶴という日本料理があります。店主が非常に話し好きでその日は夕方6時に店へ行ったのですが12時まで飲んでしまいました。もち... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...