※ハワイアナは閉鎖しました
ハワイアナ Hawaiiana Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハワイアナのクチコミ
クチコミを投稿するsamansasanさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
家族旅行で行ってきました。キッチン付で探した中で、コンドミニアムはなんだか泊まる気がしなくて、探してとっても気に入ったのがこのホテル。
こじんまりした空間で日本人が少なく、ロコ気分も味わえとっても気持ちよく過ごせました。
プールの水は冷たかったので、一回しか入りませんでしたがプールサイドで朝食を食べたり、ビールを飲みながら本を読んだりできたので、プールで遊ぶというよりは雰囲気的に大切だなと感じました。
朝食は簡単なパンと美味しいコーヒーをサービスしてくれますが、大人気であっという間に売り切れになるので毎朝並んでいました。
部屋は1階のワンベッドルームと3階ガーデンビューを利用しましたが、両方とも良かったです。3階は荷物を運ぶのがちょっと大変ですが、ラナイで一杯飲むのも素敵です。
敷地内にコインランドリーがあり、洗濯物がたまらないで楽チンでした、100円ショップで買った折りたたみの洗濯かごが便利でした。(参考までにこの時は洗濯・乾燥共に各25¢×5枚でした)
自炊が基本でしたが、ジュースやビールなどは歩いてすぐのABCマートで購入できるし、食事もアランチーノという美味しいイタリアンや、お隣のビストロわさび、すぐそばにはハードロックカフェがOPEN予定で、お店には困りません。
また、ビーチにはゴザマットを無料で貸し出してくれ、歩いて5分のフォートデルッシービーチも良かったです。6歳の息子もお気に入りで、次回もまたお世話になりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
かれこれ15年前ぐらいに行ったきりでしたが、お湯がすごく良かったなっと覚えてて、万座へ行ってきました~。旅館は悩みましたが、お風呂の種類が沢山あるのと口コミが良... (クチコミを読む)