フライデイズ ボラカイ リゾーツ Fridays Boracay Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラカイ島
このホテルのプラン予約・料金比較
フライデイズ ボラカイ リゾーツのクチコミ
クチコミを投稿するsmilegontaさん(男性)
男性/ボラカイ島のクチコミ:1件
ボラカイ島にたどり着くまで飛行機2回最後は小さな船で…それも沖合いに停泊して海の中を歩いて上陸 究極の場所に来てしまった感じが有りました! 茅葺屋根のコテージ白砂の絨毯…とにかく白い砂浜が何キロにも続いて…都会の幻想を離れてゆっくりとするにはとても素晴らしい空間でした 夜はそこそこのお店が有るので食事にも不自由はしないですし 何か遠い昔に忘れてた素朴さの残る島です…
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
1.0
群馬 > 谷川温泉・湯桧曽温泉
群馬県谷川岳の紅葉を見に行きたいとその近くで宿を探して居てこのお宿の評価が物凄く良かったのでこちらのお宿に宿泊いたしました。楽天トラベルからの申し込みで…丁度1... (クチコミを読む)
2.5
宿泊先を決めるに当たり、色んなサイトでの口コミを元に、こちらの宿を選びました。今回は御部屋とかは寝られれば良いと思って居ましたので、美味しい御料理に期待をして選... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...