ニューヨーク マリオット マーキース New York Marriott Marquis
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,シアター・ディストリクト(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ニューヨーク マリオット マーキースのクチコミ
クチコミを投稿するもとくんさん(男性)
男性/ニューヨークのクチコミ:2件
通算2ヶ月以上宿泊しています。2006年に大幅な改装があり、部屋代も高くなってしまいました。このホテルは部屋によって見晴らしが天と地ほど異なるので、戦略が重要です。私のおすすめは北側、30~37階で部屋番号の下二桁が24前後です。このあたりの部屋は視界をブロックするものがなく、タイムズスクェアの夜景を独占できます。以前はどの価格帯の予約でもリクエストを聞いてくれたのですが、今回は追加70ドルを取られました。
最上階の回転ラウンジもおすすめ。3Fから直通エレベーターが出ています。確実に座りたいのであれば、View Restaurantに予約をするのがいいのですが、残念ながらここはあまりおいしくありません。View Loungeで十分だと思います。
ホテルのサービスはほとんど使ったことはないですが、どちらかというとビジネスライクで冷たい感じだと思います。宿泊だけなら全く問題ないでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
香港発のロイヤルカリビアン社のクルーズ前泊で利用。高齢の両親がいたため、スイートを予約しました。一泊37,000円くらいでした。価格の割には良かったと思います。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...