ある種、定番
- 5.0
- 旅行時期:2006/08(約19年前)
-
-
by もとくんさん(男性)
ブルックリン クチコミ:1件
夜景のきれいなお店として世界的にも有名。映画などにもよく出てきます。ここは昼もやっているのですが、やはり夜がおすすめです。バーカウンターへ行く人は比較的少ないのですが、食事が終わったら食後酒をここで飲むといいでしょう。カウンター越しにすばらしい夜景を独占できます。
料理は夜景を売り物にしているお店にしてはおいしいと思います。過去5回ほど行っていますが、はずれたことはなかったです。同じ夜景のすばらしいお店として、マリオットマーキースのView Restaurantがありますが、ここよりは格段においしいです。
客層は観光客も多いですが、非常に上品です。着飾っていった方がいいと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2008/07/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する