ホテル ラ クロワ ワイキキ Hotel La Croix Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ラ クロワ ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
olive23さん(非公開)
非公開/ホノルルのクチコミ:6件
ホテル指定なしの格安ツアーで行って来ました。ツアー料金が信じられないくらい安かったのでまったく期待していなかったけれど、部屋は十分な広さで明るくて、ラナイに出れば少しだけ海も見えました。それよりも、夜景がすごくきれいでした。
エアコンはあまり使わなかったけれどかなり古くて音がうるさい。
水周りはちょっと古い感じがしたけれど、お風呂はバスタブ有り。シャワーが固定式じゃないのが嬉しかったです。
中心から少し離れているので食事などに出かけたときにちょっと遠いなと感じたけれど、バス停・トロリー乗り場がホテルのすぐ横にあるので、アラモアナやアロハスタジアムへ行くのにはすごく便利でした。
簡単な朝食がついていますが、今回は残念ながら行きたいところが多くてホテルで朝食を取ることがきませんでした。
次回、リピした時には利用したいです。
総合的には満足です。また泊まってもいいかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
1.0
パッケージツアーでハイフロア指定でしたが、ツインは低層階しか空いていないということで、12階の部屋になりました。部屋からは隣のカジノの屋根が見えるだけ・・・やっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...