ホテル ル コルベール Hotel Le Colbert
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 アヴィニヨン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル コルベールのクチコミ
クチコミを投稿する☆RINKO☆さん(女性)
女性/アヴィニヨンのクチコミ:1件
アヴィニョン滞在時に3泊しました。
城壁内ですが駅からも近く、特にツーリズムがすぐ近くで何かと便利でした。周りの民家とあまりにもとけ込んでいるので、はじめはちょっと迷いました。
ご夫婦が経営しているらしく(かわいいワンちゃんも2匹いました!)、素敵なインテリアの静かな部屋でした。バスタブはなかったのですが、シャワールームはきれいで清潔でした。
朝食ルームは小さい中庭に続いており、どちらでも食べることができます。天気が良い時は中庭がオススメです☆
ご夫婦&スタッフの方もとても親切でした。
また滞在中、他の宿泊者の方とはほとんど会いませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
サン・マルコ広場に近いこちらのホテルに3泊しました。ヴァポレットの乗り場からも徒歩3分くらいと近く(サン・ザッカリア、サン・マルコのどちらからも)、移動には大変... (クチコミを読む)