旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベルジャヤ ウォーターフロント ホテル Berjaya Waterfront Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョホールバル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.90 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

二度と泊まらない

1.0 旅行時期:2007/11 (約17年前)
トラベラー

不明/ジョホールバルのクチコミ:1件

Zon Regency Hotelに名前変わってます。

何もない不便な場所にあります。タクシーで街中から5MYRぐらいで行けますが、街中にあるホテル使った方がいいと思います。値段も安くないですし。

中国系?の方が団体旅行に使っているようでした。

観光バスと重なるとフロントで三十分(もっと?)ぐらい待たされます。フロントは多くても二名でやっていますので、列になっていました。
合間に電話が掛かってきては話が止まるのでかなり腹立たしいです。

客室はカードキーを使用しますが、リーダーの調子が悪いのか二日間で二回データ入れ直してもらいました。ムダにホテルがでかいし、エレベーターが来ないのでフロントに戻るのに10分ぐらいかかります。チェックインの時もカードがダメで大きいトランク抱えて往復していました。

客室は広いです。ベッド・バスは清潔ですが、窓ガラス汚いです。せっかくの風景を台無しにしてます。

アメニティは綿棒・石鹸・歯ブラシ・髭剃りです。ただし、綿棒の棒部分がはストロー?ってぐらいフニャフニャしていました。なので、耳掃除に使おうと思いましたが、使えませんでした。
シャンプーはリンスインがバスに備え付いています。

ミネラルウォーターのボトルは一日二本付いていました。

タオル・バスタオル付き。スリッパなし。

料金はネット予約で朝食付き220+22(サービス料10%)計242MYRでした。

朝食ブッフェはパン・麺・コーンフレーク・チキンハム・チキンソーセージ・グリルトマト・生野菜・果物・ワッフル・卵料理・ハッシュドポテト・パンプディングです。味はまあまあですが、客が食べ終わった後も食器をなかなか片しません。
窓からはジョホール水道が一望できますが、窓ガラス汚くてかなり興ざめしました。

利用しませんでしたが、プール・ジム・バタム島行きのフェリーターミナルも併設されていました。

若いコンシェルジュに騙されました。注意して下さい。
シンガポールまでタクシー使って120MYRでどう?
Noと断っても60MYRでどう?って聞いてもいないし断っているのに交渉してきました。
イミグレからバスで帰るといったら最終便以外はラーキンターミナルからしかバスは出ないと嘘をつかれ、ラーキンまでタクシーで15MYRという話になりました。ところがタクシーの運転手が連れてきたのはイミグレーションで15MYR取られました。実際にはメーターで7MYRぐらいで行けます。
ホテルにはタクシープールありますし、結構乗ってくるタクシーも多いので自力で捕まえて交渉して下さい。

他のサイトで五つ星になっていたので、わざわざ予約して行ってみましたが、今まで旅してきた中で最低のホテルでした。
設備が立派なだけで、二度と使いたくないホテル。

1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
バスルーム
4.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ベルジャヤ ウォーターフロント ホテル クチコミ一覧(5)

ベルジャヤ ウォーターフロント ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...