旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン バリ リゾート Hilton Bali Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.06 クチコミを見る(97件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

癒しのホテルニッコー・バリ (ビーチ&プールでのんびり)

4.0 旅行時期:2007/11 (約18年前)
キヨスク

女性/バリ島のクチコミ:1件

女3人旅にニッコー・バリを利用しました。
部屋は1017号室(ビーチフロントルーム)。
通常のツインベット+エキストラベットが入れてあり、それでも充分スペースはあります。
部屋の設備は不自由なところはありません。バルコニーからはプール&ビーチが一望でき朝日がとても綺麗に見えます。

【ビーチ】
普通です。砂浜にゴミ・石等少々ありました。波が少し荒く小さいお子様にはちょっと危険かもしれません(←季節によって違うのかも・・・。)
端のほうにラクダもいました。
【プール】
設備が充実していました。スライダーは大人でも充分に楽しめます!!のんびりとプールサイドで過したい人にお薦め。
【マンダラ・スパ】
お試しの50分マッサージ体験でしたが、丁寧に対応して頂き、オイルマッサージも上手です。
【マミリ(プールサイドバー)】
ナシゴレンを食べました。おいしいです。お薦め!!(←ツアーパックに付いていた為、価格不明・・・)

ニッコー・バリの難点は、ショッピングです。
お店が近くに全く無く、車移動が必須。一番近い所としてシャトルバスで≪バリ・コレクション≫へ行けます。(約10分)
もしクタ・レギャン・スミニャックへ買物へ行く際は、タクシーで30分以上かかります。
免税店(プラザ・バリ)に無料タクシーのサービスも有ります。(約30分)

静かな所にあるので、癒しを求める方にお薦めのホテルです。






サービス
4.0
バスルーム
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン バリ リゾート クチコミ一覧(97)

ヒルトン バリ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...