ル ルレ サン ミッシェル Le Relais Saint Michel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ル ルレ サン ミッシェル のクチコミ
クチコミを投稿する
ペリエさん(男性)
男性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件
2階の部屋(海側から2番目の部屋)に泊まりました。バルコニーにテーブルとイスがありモンサンミッシェルを肴にワインが頂けます。
最高です。部屋からモンサンミッシェルが見えるんです。夕暮れやライトアップされた夜。特に早朝は朝もやの幻想の中、慌ただしくホークリフトが島内の荷物を運搬する様子までばっちり・すべて見れます。
何もそれを邪魔するものは無いんです。本当に突端に建てられたホテルなんです。
ただひたすらにモンサンミッシェルを眺めていました。
部屋はもちろんレストランもモンサンミッシェルが見れ大きなガラス張りとなっています。レストランからの眺めは絵画の様です。テーブルはモンサンミッシェルが見える手前側中央に座ると良かったです。
島内観光なんかより、時間を忘れて世界遺産をじっくり眺めたい方にオススメ。
こじんまりとしたホテルです。近くにスーパーもありおみやげも売ってました。また道の反対側には屋台のようなフードショップもありました。
道を渡ってすぐ砂浜なので潮の干満も見れます。
写真の世界に入りたい方は是非、宿泊ください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
夜が絶対にオススメ!!シンガポールの超高層ビルが大迫力で楽しめます。川幅は狭く、川沿いに超高層ビルが建っていますので真上を見上げて初めてビルの最上階が見えるくら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...