ベスト ウェスタン ホテル トリトーネ Best Western Hotel Tritone
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メストレ(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベスト ウェスタン ホテル トリトーネのクチコミ
クチコミを投稿するrincoさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
ヴェネツィア本島から一駅の、メストレ駅すぐそばにある綺麗なこじんまりとしたホテルです。
フロントのおじさんも愛想が良かったし、残念ながら禁煙ルームではなかったのでちょっとタバコくさかったですがピンク色を基調としたお部屋は可愛くて落ち着けました。
何よりBグレードホテル利用のこの旅行の中では一番朝食がおいしかったです。品数も豊富で、ハムもパンもおいしかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.0
確かに団体客の多い大きなホテルで、それなりのホテルです。そして街の中心部からはかなり遠い!客室は綺麗で静かでした。朝食会場はグレード?によって二箇所に分かれてい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...