Sofitel Cairo Nile El Gezirah Sofitel Cairo Nile El Gezirah
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ギザ
このホテルのプラン予約・料金比較
Sofitel Cairo Nile El Gezirahのクチコミ
クチコミを投稿する
ななまるこさん(女性)
女性/ギザのクチコミ:1件
部屋からはカイロが見渡せ、特に夜景がきれいでした。宿泊したのはツインで確か12階だったと思うのですが、ベッドはゆったりしていたし、バス・トイレもとてもキレイで快適に使えました。朝食はメニューが豊富で、それまでにエジプトで泊まったリゾートホテルと比べると、ヨーロッパのホテルっぽいの雰囲気があって清潔的で、味ももちろんよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
朝から30度越えの暑い日でしたが、参道に足を踏み入れた瞬間からひんやりと涼しく癒されました。平成の大修理中ということで本堂などは拝観できませんでしたが、代わりに... (クチコミを読む)
5.0
オープン前(10時過ぎ)に行ったのですが、小さな窓からソフトクリームは買うことができました。開店準備中の店内を通らせてもらって建物前の庭に出ましたが、天気もよか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...