ジンルン ホテル Jinglun Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北京
このホテルのプラン予約・料金比較
ジンルン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する貿易商人さん(男性)
男性/北京のクチコミ:27件
改装後に何度か泊まりました。
先週宿泊したので感想を書いてみたくなりました。
ホテルの外観は何も変わっておりません。
1階のフロントとレストランは以前より綺麗になっておりました。
私が宿泊したのは11階のエグゼクティブフロアー
宿泊料金は890元+TAXで朝食込み。
以前はインターネットが無料でしたが、改装後は1分1元で80元がMAXとなっておりました。
予約の段階でネット接続無料で交渉し、OKをでした。
回線速度は2mb位です。
室内はガラリと変わり、少し落ち着いた感じになりました。
窓等は以前のままですが、テレビが液晶になり壁に取り付けられているので、以前よりは部屋が広くなっています。
バスルームのシャワーも大きくなっていますが、使い勝手はそれ程大きさとは関係が無いようです。
最後にアメニティが以前の物からシャングリラと同じ仕様に変わっております。
決して豪華なホテルとは言えないですが、立地条件、価格面、そして総合的なサービスを考慮すれば自分の中では合格点でしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
Fatburgerとにかく凄いボリューム。マックと比べると値段は高いが味は雲泥の差。肉は1枚、2枚、3枚と選べる。この日は3枚を注文。ポテトと飲み物が付いて80... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...