Amalia Hotel Nafplio Amalia Hotel Nafplio
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナフプリオン
このホテルのプラン予約・料金比較
Amalia Hotel Nafplioのクチコミ
クチコミを投稿するkao★さん(女性)
女性/ナフプリオンのクチコミ:1件
ナフプリオンのみかん畑の中にあるホテルです(笑)
みかん畑がホテル前に広がるので、朝日がとても美しく見えます☆
アマリアホテルは、ナフプリオンの中心から少し離れた所にあるので、徒歩でお散歩はできませんでした。でも、お部屋からはパラミディの要塞のライトアップが見えて、とてもキレイでしたよ☆
お部屋は割と広めなのですが、お風呂は小さかったな。ヨーロッパだから仕方ないですけどね。
写真は朝食の様子です。
ここは、パンケーキやクッキーなどがあったので、ついつい食べてしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
2泊宿泊しました!朝食は和洋と洋食が用意されているバイキング形式。たこ焼きが毎日出てきましたー!3人で宿泊し、4つベッドのある広めの部屋に泊まれて快適でした!近... (クチコミを読む)
5.0
東本願寺から歩いてすぐの場所にある便利なホテルです。京都駅から歩いても15分くらいです~。朝ごはんはバイキングでメニューも豊富で助かりました!!ソフトドリンクバ... (クチコミを読む)
3.0
ギリシャに行ったら、フォリフォリ♪をお土産にすると、いい記念になると思います☆私はアテネ滞在が短かったので、アテネ市内のお店に行けなかったので、エーゲ海一日クル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...