オリジナル ソコス ホテル バークナ ロヴァニエミ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロバニエミ
このホテルのプラン予約・料金比較
オリジナル ソコス ホテル バークナ ロヴァニエミのクチコミ
クチコミを投稿するmoccoroさん(非公開)
非公開/ロバニエミのクチコミ:2件
オーロラ鑑賞のために郊外のスカイホテルに泊まろうか悩んだのですが、2泊3日の駆け足の旅には街中のソコスヴァークナがとても楽しめてよかったです。
メリットとしては中心地に近いので旅行会社(arctic safari, Lapland safari)に近く、ツアー予約がとりやすいこと、目の前のバス停から空港やサンタクロース村行きのバスに乗れること、パブやショッピングセンターに近いこと、そして何よりもレストランが美味なこと!規模はそこまで大きくないので(サンタクロースホテルは大きく感じました)かわいらしく、スタッフもおおらかでした。
サウナは夕方から夜早め(9時ごろ)に閉まってしまうので入れず心残りです。
写真の左側のサンタさんの絵が貼ってある建物になります。
わたしたちの泊まったお部屋は残念ながらバスタブがなかったですが、部屋の中は暖かく、居心地はよかったです。(やや乾燥するきらいはありますが、洗濯物は一晩で乾きました)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ラーメンと言えばつけ麺やこってり流行りの昨今、わたしの好きなあっさり鶏がら塩ラーメンと、相方の好きなつけ麺、およびこんぶにぼししょうゆラーメンといった複数の希望... (クチコミを読む)
3.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
友人とオトナの女子会ランチに使用。噂のデザート「パール」を食したくて行きましたが、ランチのフレンチトーストもとても美味でした。こどもと一緒では、周囲に気兼ねして... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...