VIP イン ベルナ ホテル VIP Inn Berna Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン
このホテルのプラン予約・料金比較
VIP イン ベルナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkao★さん(女性)
女性/リスボンのクチコミ:4件
VIPベルナは、リスボンの中心部からは離れた場所にあります。地下鉄カンポ・ペケーノ駅からすぐです。
ただ、観光地からは遠い場所になるので、長期滞在には向かないと思います。
部屋のスペースも狭くて、ビジネスホテルみたいな雰囲気でした。
壁も薄くて、お隣の部屋の物音が全て聞こえてしまい、リラックスはできませんでした・・・
また、エレベーターが手動で、ちょっとビビリました。
朝食のメニューは、パン、ハム、チーズ、スクランブルエッグなど、一通り揃っているので、まぁまぁでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
2泊宿泊しました!朝食は和洋と洋食が用意されているバイキング形式。たこ焼きが毎日出てきましたー!3人で宿泊し、4つベッドのある広めの部屋に泊まれて快適でした!近... (クチコミを読む)
5.0
東本願寺から歩いてすぐの場所にある便利なホテルです。京都駅から歩いても15分くらいです~。朝ごはんはバイキングでメニューも豊富で助かりました!!ソフトドリンクバ... (クチコミを読む)
3.0
ギリシャに行ったら、フォリフォリ♪をお土産にすると、いい記念になると思います☆私はアテネ滞在が短かったので、アテネ市内のお店に行けなかったので、エーゲ海一日クル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...