ベラージオ ホテル Bellagio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベラージオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するApolloさん(女性)
女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:4件
★Palio Food★
ここのキッシュは、とても美味しかったです。買ってそのままお店でも食べられるし、持ち帰ってもOK。お店の前の広い廊下にもイスとテーブルがあるので、そこで食べながら新聞を読んでいるアメリカ人もいました。
★Olives★
お店はほのかにうす暗く、ウェイトレス/ウエイターさん達は感じがよく雰囲気がとってもいいお店です。テラスがあって、そこでご飯を食べながら噴水のショーが見れますが、テラス席は多分予約をしないと座れないと思います。食事は、サラダとステーキとあと1品食べましたが、どれも先鋭的な感じというかあまり美味しいとは思いませんでした。でも、お店はアメリカ人でいっぱいで賑わっています。ここでは2人で$103(Tax・Tip込)でした。
★Noodles★
私たちが入る時(PM7時ぐらい)は並ばずに入れましたが、食事が終わって出る頃には人が並んでいました。このお店も賑わっています。ここでも3品ぐらい食べましたが、味はまぁまぁという感じです。カウンターの席もあるので、一人でも入れます。ここでは2人で$52(Tax・Tip込)でした。
★Buffet★
ディナーBuffetに入ったのですが、このホテルにはまだこんなに広い場所があるのかというほど、食べる所が広かったです。毎日のように行列ができていたのでそれを避けるため、PM9時過ぎに行ったらちょっとだけ待っただけで入れました。料金は先払いです。10時に終了なので、もうあまり残ってないかなぁって思っていましたが、種類も多く沢山ありました。お店の雰囲気はベラッジオらしくなく「食堂」という感じです(笑)。飲み物は、歩き回っている店員さんを呼び止め、注文します。味はまぁまぁかなという感じです。Buffetなので、それほど期待しなければ美味しいと思います。沢山食べられない女性の方やお歳を召した方は、1度経験したらもういいかなと思うのでは。私もディナーはもういいので、次は朝か昼のBuffetに行きたいです。
今回は初めてのベガスだったせいか、この他にも、他のホテルのレストランやフードコートに行きましたが、あまり美味しいものにめぐり合えませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
とても素敵なホテルでした!財閥だったヘンリー・ビラードの邸宅を改装したホテルだそうで、1階はとても豪華で別世界のようです。MADISON AVE側に面した中庭の... (クチコミを読む)
評価なし
初めてのベガス旅行でベラッジオに泊まりましたが、雰囲気がとても良かったです。こんなに沢山のオシャレなアメリカ人を見たのは初めて、って思うぐらい、小ぎれいにしてい... (クチコミを読む)
5.0
天龍寺の北門を出ると近いです。写真で観てもきれいですが、実際に観ると本当に素敵な道です。竹林の道の始まりと終わりの所に、野宮神社や常寂光寺まで○分という表示がで... (クチコミを読む)
5.0
前にNYに来た時、エンパイアステートビルから見た夜景にものすごく感動したので、今回もエンパイアステートビルに行こうと思っていたのですが、友達から『ロックフェラー... (クチコミを読む)
5.0
渡月橋から歩いて15秒の所に、渡月橋を見ながらお茶ができるcafeがあります。年末だったせいか(12/27)とても空いていたので、窓際の席に座れました。建物の2... (クチコミを読む)
You've Got Mailに出てきたレストラン“Ocean Grill”
3.0
映画の後半に、メグ・ライアンとトム・ハンクスがテラスで仲良くご飯を食べているシーンに出てくるレストランです。平日のお昼に1人で行きました。レストランに入るか迷っ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...