※ロウズ レ コンコルド は閉鎖しました
ロウズ レ コンコルド Loews Le Concorde
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケベック
このホテルのプラン予約・料金比較
ロウズ レ コンコルド のクチコミ
クチコミを投稿するリズちゃんさん(女性)
女性/ケベックのクチコミ:1件
ケベックの旧市街から少し出た、戦場公園のわきに建つホテル。日本人には使い易い高層ホテルです。眺めもよく、部屋も広くて綺麗!!バスルームのアメニティも充実してます。ハンドシャワーはありません。カナダのどこのホテルもコーヒーメーカーとレギュラーコーヒー、紅茶など置いてあって毎日補充してくれます。ツインの部屋でもタオルが3組おいてあります。ホテルの前の通りにはレストラン、コンビニ(ホテル内にもショップがあります)もあって便利です。ホテルの最上階には回転レストランがあってケベックの夜景を楽しみながら食事ができます。静かでお薦めできるホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルのおもてなし、お料理、温泉は素晴らしです。アメニティも充実していて、手ぶらでも泊まれそう。館内はゆかたOKでリラックスできます。ラウンジでのドリンクサービ... (クチコミを読む)
評価なし
カンクンのショッピングセンターの1階には、たくさん旅行会社が入っています。日本人向けの会社もありますが、お値段も高めです。チェチェンイッツアは解説を聞きながら回... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
東京のお土産としてだれにでも喜ばれる、ドライケーキで有名なお店の本店。ドライケーキはデパートでも購入できますが、ここは喫茶スペースでお茶できます。平日13:00... (クチコミを読む)
4.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
お友達に誘っていただき「和心とんかつあんずはなれ」のあんず膳1,650円をいただきました。1日20食限定のサービスランチ。席の予約ができず11時開店の30分前に... (クチコミを読む)