アートハウス ホテル Arthouse Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
アートハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
swanchairさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
お正月を少し過ぎた1月の極寒の中、宿泊。Upper Westのグルメマーケット好きの人には最高のロケーションだと思います。近くにZabar'sあり、シタレラあり…街としても安全な感じの印象を受けたし、地下鉄の駅からもそんなに遠くなくおススメです。
寒さのせいか(何と言ってもマイナス18度!)、1月は航空チケット・ホテル代共に安かったので、せっかくなら!とペントハウスを予約しました。広いバルコニー付きで、ハドソンリバーも見えるなど、景色・夜景共に申し分なし!
インテリアはいかにもリノベーションしたな…という感じなのですが、キレイだしサービスも丁度良く、気軽に泊まれる感じがしました。ただ、シャワーしか無かったのが残念な点です(極寒の中ではバスタブがとても恋しい)。冬以外なら問題がないでしょう。それに、ボイラーの音がすごくうるさかった。
朝は、フロント隣でコーヒー・クッキーのサービスがあります。ラウンジもピアノが置いてあるなど、シックでお洒落。1Fには食器屋のFish's Eddyが入っています。道路挟んだ向かいには朝早くから空いているスーパーがあり便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
評価なし
国鉄エスターポート駅にほとんど隣接しているホテル。確かに部屋が狭い、シャワーしかない(夏でも結構涼しいので、かなり浴びないと温まらなかった)、列車の音がする等問... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...