ホテル コンチネンタル サイゴン Hotel Continental Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,ベンタイン市場周辺,レロイ通り周辺,グエンフエ通り周辺,レタントン通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル コンチネンタル サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿する
わかんさん(男性)
男性/ホーチミンのクチコミ:1件
当初はマジェスティックなどの大手最新ホテルを希望していたのですが、予約が取れず、どちらかと言うと「致し方なく」という感じでこのコンチネンタルを利用しました。
コロニアル様式の歴史ある建物は、やはり重厚感が溢れています。天井が高く、また部屋も大きいのでとても開放感があります。エアコンはかなり効きます。ソファルームには、毎日違うフルーツを置いてくれ、なかなかおいしかったです。
一番いいな、と感じたのは中庭で食べるモーニングビュッフェで、木々のこもれ日が涼しく、ゆっくりとした気分でコーヒーを飲むことができました。外の喧騒は、この場所には一切無かったです。給仕のサービスもとてもよかったですね。
なお、ネット環境は1階のビジネスルームにはありますが、各部屋にはありません。
実際に行って見て、このホテルに泊まれてよかったという感想です。キレイで最新のホテルは日本でもどこでも泊まれるので、せっかくホーチミンに来たのであれば、ここに泊まっていただきたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
私が行ったときは国慶節とF1上海グランプリが開催が重なっていたため、中心部のホテルが高く、また予約が取りづらい状況でした。探して宿泊したのがこのホテルです。3泊... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...