※ロタ ココナッツ ビレッジは閉鎖しました
ロタ ココナッツ ビレッジ Rota Coconut Village Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロタ島
このホテルのプラン予約・料金比較
ロタ ココナッツ ビレッジのクチコミ
クチコミを投稿するsealoveさん(女性)
女性/ロタ島のクチコミ:2件
ココナッツビレッジに泊まりました。立地はソンソン村から少し離れていましたが、レストランなどは予約するとタダでホテルまで迎えに来てくれるのでそんなに不便は感じませんでした。部屋は清潔感もあり満足です。ただ、アメニティグッズは充実していないので日本から持参したほうが無難です。私達の部屋は、シャンプー・リンスが交換していないのか、なんなのか分かりませんが、中身が入っていなかった。食事はまずまず美味しいです。予約必要ですが、パエリアもおすすめです。2人前~30ドルくらいだったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票