ホテル ニュー オリエンタル ミョンドン Hotel New Oriental Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニュー オリエンタル ミョンドンのクチコミ
クチコミを投稿するゆっぴりさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:5件
初めて韓国に行ったとき泊まりました。
繁華街に近くてとてもよかったです。
ちょっと雰囲気は暗いですが、そんなに困ることはありませんでした。
近くにコンビニもスターバックスもあったように思いますし、
お店も近いので動きやすかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
3/24-25で1泊利用しました。初めてツアーではなく、自分で航空券とホテルの手配をしたので、KALリムジンがホテル前に泊まるという手軽さで選びました。駅も近い... (クチコミを読む)
評価なし
オラウータンかテングザルか・・・悩みましたがテングザルに決定。しかもマングローブの川も見れるということで、リバークルーズに参加しました。宿泊ホテルからは片道2時... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...