旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホンコン ディズニーランド ホテル Hong Kong Disneyland Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港ディズニーランド周辺(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.19 クチコミを見る(113件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ホンコン・ディズニーランドホテル

評価なし 旅行時期:2006/03 (約18年前)
lumi

lumiさん(女性)

女性/香港のクチコミ:1件

ディズニーランドホテルに宿泊しました。

メールでホテルのお部屋の値段を確認したところ、
その日のうちにハリウッドホテルと、ディズニーランドホテルから返答があり、(実際はどちらも同じ方から返事が来ました)ディズニーランドホテルの方が若干高めの設定になっていました。
どちらも、朝食の付くパッケージ及び、ディスカウント等はありません。
ちなみにハリウッドホテルは、シービューで1500香港ドルくらい
ディズニーランドホテルは、シービューで1909香港ドル+税金(57.27ドル)+サービスチャージ(190.90ドル)でした。

朝11時ごろに、ホテルに到着したら、お部屋が空いていたので
そのままチェックインさせてもらいました。
普段は3時チェックイン、11時チェックアウトだそうです。

事前にクレジットカードで、パークチケットを買ってあることを話すと
ホテルでパークチケットを発行してくれました。
今はプロモーションをやっていて、香港在住の人には
2回入園できるパークチケットを発行してくれるそうです。
(もちろん期限付きです)


夜はenchanted garden restaurant で、ブッフェの夕食をしましたが
平日だったこともあって、10テーブルくらいのお客さんしかいなかったため
かなりゆったりと食事することができました
隣のテーブルは、香港人のカップルで、お誕生日のお祝いをしていましたが
ディズニーキャラクター(ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート)が
出てきて、お祝いしてくれていました。

いろんなキャラクターがテーブルに近づいてきて、
サインをしてもらったり、園内では並ばないと撮ることのできない写真が
ホテルの夕飯時に撮らせてもらえたり、子供にとっては忘れる事のできない
いい思い出になりました。

ブッフェの食事も、中華、和食、(お刺身、お寿司)、サラダなどの洋食、デザート各種、子供用の食事、なども種類が豊富で、質もかなり良かったと思います。

翌日、朝食に同じレストランでブッフェをしましたが
飲茶のセイロがあって、おいしくいただきました。
朝食時も、いろんなキャラクターが出てきてくれて、またたくさん写真を撮る事ができ、子供達は大喜びでした!

屋外にプールもあり、お庭もきれいでしたし
エステのできるサロンもありました。
子供達用の、ディズニーキャラクターのお絵かき講座や
寝る前に絵本を読んでくれるお部屋もあるようでした。

まだ施設も新しくきれいだし、他に滞在している人が少なかったせいか
ホテルのスタッフもとても親切で、居心地がよかったです。

ホテルのロビーが3階にあり、入り口のすぐそばに、ディズニーショップがあり、かなり商品も豊富に揃っています。
お部屋は5階の海側で、お庭とプールとフェリー乗り場が見えました。
そんなに大きなお部屋ではないのですが、大人二人と子供二人に、ダブルサイズのベッドが二つあったので、十分の広さもあり、快適でした。
お部屋には、お風呂のアメニティーもディズニーのキャラクター物の箱に入っていたり
コーヒーメーカーがあったりして、かなり寛げる雰囲気になっていました。
エステや、enchanted garden restaurant は1階にありました。

ホテルからディズニーランドまでは、シャトルバスで5分くらい
15分おきに、ロビーから少し離れたところのバス停にバスが来ます。
そのバスは、ハリウッドホテル経由で、ディズニーランドの入り口まで行きます。

また夜の花火は、ホテルの正面の入り口からも見ることができます。
平日だったので、9時半から10分くらいのことだったと思います。

レイトチェックアウトをお願いしていましたが、チェックアウトの日の午前11時には、自動的に部屋の電気が消えてしまったのが、唯一残念でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ホンコン ディズニーランド ホテル クチコミ一覧(113)

lumiさんが泊まったホテル

  • hyatt regency

    hyatt regency

    評価なし

    ドイツ > マインツ

    マインツのライン川河畔にハイアットがあります。5分ほど歩けばドームがあり、いろんな国から観光客が来ていました。お買い物、お食事にも困らないけれど、とても静かな環... クチコミを読む

ホンコン ディズニーランド ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...