旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hyatt regency - マインツのクチコミ

lumiさん 写真

lumiさん
女性 / マインツのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/09(約19年前)

マインツのライン川河畔にハイアットがあります。

5分ほど歩けばドームがあり、いろんな国から観光客が来ていました。お買い物、お食事にも困らないけれど、とても静かな環境で、ゆっくりくつろぐことができました。
まだ建物も大変新しく、外観は周りの建物(アパートなどがある)のように、どっしりとしたヨーロッパ建築のような感じですが、中はシンプルで無駄のないお洒落なインテリア(デザイナーズホテルという感じ?)になっています。
お部屋も、モノトーンにまとめられていて、バスルームも広く、快適でした。
ホテルのスタッフもとても親切で、滞在中、不愉快な思いをしたこともありませんでした。

ライン川に面していて、ガラス張りのロビーのレストランから、行き交う大型なフェリーや、ジョギング、犬の散歩がてら、ウォーキングする人たちを見かけました。
こじんまりとして席数も少ないので、スタッフの対応も早く、とても落ち着いた雰囲気で、ゆったりお食事できるところで、オススメです。

ロビーのレストランのビュッフェの朝食は、パン類、シリアル、ハム、チーズ類、メインコース、ヨーグルト、ジュースなど、それぞれの種類は少なめですが質は大変良く◎。
特に、乳製品やパンは本当においしくて、いろいろいただきました。

夜もロビーのレストランでお食事しましたが、ビジネス・ディナーや、家族で食事に来たといった地元の人たちでいっぱいでした。
夜の食事のメニューも、ページにして1枚分と少ないですが、ワインも豊富にそろっており、一品一品がきれいに盛り付けられてきて、一皿に盛られてくる量も日本人の胃には適量です。

レストランのスタッフも、てきぱきとプロ意識を感じる仕事ぶりですが、とても親切で、カメラを出しておいたら、「撮ってあげましょうか」と声をかけてくださいました。

また機会があったら、ぜひぜひマインツのハイヤットに泊まりたいと思いました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ドイツのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP