Hotel Schottenhof Mainz-Hauptbahnhof Hotel Schottenhof Mainz-Hauptbahnhof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マインツ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Schottenhof Mainz-Hauptbahnhofのクチコミ
クチコミを投稿する
ドイツ太郎さん(男性)
男性/マインツのクチコミ:1件
マインツ中央駅正面、車が通り抜けできない通りにあります。駅から歩いて30秒です。間口は狭いですが、中に入るとそうでもありません。しかし、客室はやっぱり狭めです。おまけに、僕が泊まった部屋は大通りに面しており、窓を開けると車の音がかなり派手にします。にもかかわらず、料金は€77とかなり高かったです。
フランクフルトへはSバーンで30分ほどですが、片道€6もしますし、30分に1本の運行なので不便です。そうかといって、レストランなどはやはりフランクフルトのほうが魅力的なので、フランクフルトに出ないわけにもいきません。そうすると、わざわざ高いお金を払ってまで不便なマインツに滞在する意味があるのか、という気がしないではありません。ただ、マインツはフランクフルトよりも小さな街ですので、落ち着いて滞在できるという点はあるでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
【ホテル】CVJMデュッセルドルフ(ドイツ・デュッセルドルフ)
評価なし
日本ではYMCAという名称で通っていますが、キリスト教青年会のホテルです。だからといって、キリスト教徒でないと利用できないとか、特別なことはありません。宿泊者... (クチコミを読む)
評価なし
ガイドブックでも紹介されているホテル。ツォー駅より109番のバスに乗り三つ目の停留所Bleibtreustrasse下車、そこから徒歩です。部屋はとても広かっ... (クチコミを読む)
評価なし
ここのヴィーナーシュニッツェルは、ご覧のようにお皿からはみ出すほどのボリュームです。しかもおいしい! 値段はよく覚えていませんが、そんなに高いということもなく... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...