旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Grand Art

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タシケント

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.20 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
25
ホテル満足度ランキング
タシケント ホテル(63件中)
3.20
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.00
客室
3.50
バスルーム
3.00
  • 空港まで近く、翌日の早朝フライトにおすすめ

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    Mio Sasaki

    Mio Sasakiさん

    女性/タシケントのクチコミ:2件

    到着時、スタッフの方々が親切で、翌朝早くのフライトなので朝食は食べられないと伝えると、ランチ・ボックスにしてくださいました。空港から近いので、11,000UZSくらいです。予約後にメールが送られてきて、空港到着時のタクシーの断り方のアドバイスがウィットに富んでいて面白く、役に立ちました。夜に到着して翌朝早く旅立ったためじかんがありませんでしたがプールもあります。気になった点としては、モーニング・コールをお願いしていましたがありませんでした。私は朝、起きられますが頼りにしている方々には厳しいと思います。レセプションには担当の方がいましたが眠っていました。
  • フライト前の宿泊に便利

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    mocchey

    moccheyさん

    女性/タシケントのクチコミ:5件

    市街地よりも空港に近い為、フライト前日の宿泊に利用しました。ホテルにお迎えを頼んだところUSD10とのことでした。ちなみにホテルから空港へタクシーを呼んでもらったら1万スム以下でした(タクシードライバーが「指定された空港が間違ってる。そっちは遠いからUSD10だ」と意味不明なことを言い出し、若干の口論の末に結局2万スム支払いました)
    小さなホテルなので、レセプションもこじんまりとしています。エレベーターはありませんでした。フライト前日にただ寝るだけなら、十分利用価値のあるホテルだと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

Grand Artのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ