KKの市内を観光するにはとってもよい場所です。
ホテルの裏にはシーフードレストランがありますし
近くにはセンターポイントなどのショッピングセンターがあります。
ホテルの部屋は、JTBで指定なしのお部屋でした。
バスタブがないのが難点ですが、
シャワーは2つあり上(天井)からのシャワーと
日本の動くシャワー2つあります。
部屋でのネットは有料です。
1階のロビーでは無料でできますが
遅いです。
トイレはウォシュレットですが日本のような
ウォシュレットではありません。
朝食は毎朝1階でいただきました。
中国人、韓国人の客が多いです。
朝食はおかゆからパン、麺類、フルーツ、ケーキ
デザートと豊富です。
しかし、スタッフはティーとコーヒーと聞いてきたのに
持ってくるのを忘れてしまうというなんとも
お馬鹿さん。
そのうえ、客のジュースをスタッフの男性は飲んでいました。
歌を歌いながら仕事をする客も。
そんなレベルのヒルトンホテルです。
屋上の11階にはプールがあります。
夜はライトアップされるのでぜひ出かけてみてください。
その他、スポーツジムもあります。
1階の女性トイレを夕方使用したら汚かったです。
韓国人、中国人の客が多いのでトイレを汚すようです。
水を流していなかったり、便器周辺を水浸しにしていたり・・・
ロビーの女性に伝えると2階のトイレを案内してくれました。
また、ポーターへのチップをとレートの悪い空港で
チェンジしたにもかかわらず部屋までスーツケースを
持って行ってくれませんでした。
1階のロビーには韓国人、中国人が多くソファに
寝そべっていてスタッフに注意されている始末。
最終日お昼の12時にチェックアウトで10分前に
7階からエレベーターで降りようとしたら
エレベーターがストップして10分以上動かないハプニングも。
よくあることらしく、スタッフは
「座って待っていて」とのこと。
ロビーは日本語は通じません。