旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Andaz Singapore Andaz Singapore

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブギス&アラブ・ストリート(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
84
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(500件中)
3.43
ロケーション
4.70
コストパフォーマンス
3.75
サービス
3.80
客室
4.30
バスルーム
3.80
  • 絶対また泊まりたい♡

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    スーザン

    スーザンさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    スタイリッシュなビルの25階から上に位置するホテル。スタッフさんのサービスもフレンドリーで好感が持てます。お部屋はきれいで現代的なインテリア。冷蔵庫のドリンクやスナックが無料、ラウンジでのお茶やコーヒーも無料で観光の途中に休憩するにも便利でコスパ最高!立地も素晴らしく、地下で直結のブギス駅はどこへ行くにも便利でした。今後シンガポールに行く機会があったらまた絶対に行きたいです!
  • お洒落で便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    バリカン

    バリカンさん

    男性/シンガポールのクチコミ:3件

    ルーフトップバーがお洒落です。
    今流行のグランピングっぽい感じです。
    プールはマリーナベイサンズが少し見える、インフィニティです。
    チエックインカウンターはカジュアルなチエックインです。
    隣接するラウンジで軽い飲食ができます。
    当初はハッピーアワーでアルコールも無料提供があったようですが、終了しています。
    また、ミニバーも当初は無料だったようですが、現在は有料となって居ました。
    残念。。。
  • 駅直結

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    alexa703

    alexa703さん

    女性/シンガポールのクチコミ:5件

    ブギス駅地下通路からホテルの地下3階に直結しており雨天でも傘が不要なのはありがたかった

    ただそこの入口と言うか扉は初めての人にはわかりにくい作りになっている

    25階にあるレセプションに一旦上がってから奥のエレベーターで客室へ向かう

    部屋に入ると窓側は一面すべてガラス張りとても明るい

    そして何よりも間取りが素晴らしい シャワー室が部屋のほぼ真ん中にあり向かい合うように洗面所が設置されてるあたりは、流石アンダーズと思わせる

    今回のシンガポールステイは大変快適な日々を送ることができました



  • BUGIS駅直結 部屋は落ち着く造り

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん

    非公開/シンガポールのクチコミ:19件

    日本のANDAZがすごく良い といううわさを聞いていたので、こちらへの期待も高かった。

    確かに地下鉄駅直結だが、DOWNTOWN線ならば近いが EASTWEST線はそれなりに歩くと思った方が良い。

    ロビーは25階で サンルームがあり、毎日おいしいレモネードやアイスティが飲める。

    部屋は高層階なので見晴らしが良い。
    ベッドに寝て窓を見ると雲が横に見える感じ。

    ベッドの固さも良い。

    難を言えば、トイレのドアが重たいことくらい。

    洗面室も広く優雅な気分になれる。
  • スタッフがフレンドリー&素晴らしいサービス

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Meggy

    Meggyさん

    女性/シンガポールのクチコミ:6件

    結婚15周年記念旅行と伝えていたら、なんとケーキのプレゼント!!
    かわいいスタッフが直接部屋へ持ってきて下さり、
    お祝いの言葉&メッセージカード付でとても嬉しかった!!
    チェックイン時、お祝い用?か、ワンドリンクサービス券もいただき、
    チェックアウト後、ロビーラウンジでゆっくり美味しいお酒を飲みました。
    アンダーズのペールエールビール、オススメ♪

    冷蔵庫のドリンクもビールも全て無料、お菓子も無料とのことで、
    何度も確認(笑)ウイスキー類のみ有料との事

    2階のロビースタッフも出かける時はいつも声をかけてくれたり、
    25階のレセプションフロアも親切なスタッフばかりで声をかけると
    いつも迅速に対応してくれたり、何か迷っているとすぐに声をかけてくれたり。
    服装はカジュアルですが、とても好感が持てるサービスで、
    本当にこのホテルに泊まって良かったなと。
    大人な雰囲気のホテルですが、子連れファミリーも結構多かったですよ。

    タクシードライバーさんへ下車場所をどう伝えればよいか?と
    事前にメールで問い合わせた所、Mapまで添付して送ってくれました。
    6回タクシー利用しましたが、結構皆ホテルの入り口知ってましたよ。

    シンガポールラクサも美味しかった♪
    25階のラウンジからの眺めはどの時間帯も素敵(^^♪

    チェンジングルームは、シャワーもあり、チェックアウト後も利用可能。
    深夜便利用にはとてもありがたかったです。
  • ブギス駅直結!?

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    sukeco

    sukecoさん

    女性/シンガポールのクチコミ:95件

    ブギス駅にほぼ直結しているホテルです。ダウンタウン線の改札から徒歩3分程でアンダーズのエレベーターに到着。ホテルロビーは25階です。客室は26階以上と高層階にあり、眺望がすばらしいです。マリーナ側とシティ側があり、私はシティ側に宿泊。部屋からは「サルタンモスク」が見られました。客室は、デラックスルームに宿泊しました。非常に広く、ベッドの大きさが半端ない大きさに驚きました!。家族旅行のため、3部屋あり、そのうち一つはコーナールーム。コーナーは、若干部屋の作りが違い、ベッドもクィーンサイズ?キングサイズ?(他の部屋より小さいベッド)でした。どの部屋も、窓には黒いプツプツが付いているため、若干外が見えにくいですが、景色はGOOD!。デラックスルームはシャワーのみ。トイレは個室になっているので、利用しやすいです。また、冷蔵庫に入っているアルコール、ソフトドリンクとスナックはコンプリでした。また、部屋にはエスプレッソマシンもあります。ゆったり寛ぐこともできました。ホテルのプールは25階にあり、眺めは良いですが、小さいため、プールベッドはすぐにいっぱいになっていました。そこから見る夜景は素晴らしいですよ。
  • 完璧

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    mineko

    minekoさん

    女性/シンガポールのクチコミ:2件

    新しくて、とても居心地良かったです。
    入口が少し分かりにくいけど、いちお、駅直結。
    買い物、食事、便利な立地です。
    セーフティBOXの使用方法が分からず何度もロックしてしまいましたが、
    とても丁寧に説明してくださいました。
    関わったスタッフの方々は、全員パーフェクトでした。
  • 便利な立地のモダンなホテル

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    tabi_roku

    tabi_rokuさん

    男性/シンガポールのクチコミ:2件

    ブギス駅直結の新しいツインタワーの高層階にあり、ホテル全体が高級感のあるモダンなデザインで統一されています。
    ロビーが25階にあり、そこから上の階に部屋があるので、すべての客室が高層階の眺めが楽しめます。部屋もモダンな雰囲気で、ベッドや家具類・洗面台にも高級感があり、デザインが良いだけでなく使い勝手も良かったです。
    部屋のミニバーはスナック類までアルコール類以外無料で、エスプレッソマシンもあるので、気軽に飲み物が頂けます。ダイニングも十分揃っており、朝食メニューも3ヶ所を回って豊富な品を楽しめて、夕方には39階のルーフトップバーのハッピーアワーがお得です。
    ロビーと同じ25階には、少し小さめですがインフィニティプールがあり、昼夜共に高層階の風景を眺めながらノンビリできます。
    スタッフの皆さんは、皆さん笑顔でフランクな雰囲気でして、ホテルのランクの割には若めの客層なのでカジュアルな感じが丁度良いかもしれません。また、CHRISTOPHE LAUDAMIELのホテルオリジナルのアメニティが非常に良かったのですが、残念ながらホテルショップ等では販売していなかったです。
    ホテル以外にも直結の駅ビル内や近くのアラブストリートにも飲食店が多数あり、MRTダウンタウン線で色々な場所にも行きやすく、シンガポールを再訪する際はまたお世話になりたいホテルです。
  • りゅーちゃん

    りゅーちゃんさん

    女性/シンガポールのクチコミ:23件

    2017年秋にオープンしたばかりで、アラブストリートのあるブギス駅直結のホテルです。
    マリーナベイやオーチャードも近く、空港からはMRT乗り換え1回で済むので(リッツや
    コンラッドなど有名ホテルは大抵2回必要)、観光するには立地もまずまずの良さです。

    ・良かった点
    ホテルが25階以上にあるため眺めが良い。
    カクテルタイムがある。部屋のミニバーのアルコール以外のソフトドリンク、お菓子は無料。
    小さいながらもインフィニティプールがある。開放感が良い!
    週末は朝食でコピタリやティータリが飲める♪
    朝食がおいしい。卵料理にはエッグベネディクトもあり!
    MRTの駅に直結のため、駅まで行くのにラク。

    ・イマイチな点
    アンダーズ東京に比べてカクテルタイムのおつまみがオリーブ程度と少なめ。
    スイート以上の部屋でないとバスタブがない。
    部屋の広さが40㎡程度と普通。
    朝食の品数が少な目。
    ビーチチェアが宿泊者数を考えると絶対的に少ない。

    イマイチな点をいくつか挙げてはいますが、料金を考えるとアンダーズ東京の半値の
    宿泊料金のため、個人的にはさほど気になりませんでした。おつまみが少なくても
    ワインとビールは好きなだけ飲めますし、バスタブなくてもプール側の更衣室に
    サウナはあるし、朝食は数が少なくてもその分おいしいし・・・とイマイチな点を補う
    だけの良い点もたくさんありました。

    他の口コミでスタッフの対応がまだまだというようなことも見かけましたが、普通に
    過ごすだけなら、皆さん親切で十分満足できました。但し、日本人スタッフはいません
    ので、ホテルでのやり取りは全て英語です。ですが、ホテルでの会話は大体決まって
    いるので・・・チェックインやチェックアウト、食事など、決まったフレーズを予め
    考えておくと英語が得意でなくても問題なく過ごせます。

    総合的に大変良いホテルで、また泊まりたいと思わせる素敵なホテルでした。
    迷われている方がいらっしゃいましたら、自信を持ってオススメできる良いホテルです!
  • 便利で快適

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    sunafkinmam

    sunafkinmamさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    家族4人で宿泊の為、2部屋を予約しました。チェックインの時に、できるだけ近い部屋になるよう手配いただき、午前中のチェックインにもかかわらず、すぐに部屋を利用させていただきました。数日前、ちょうど娘が誕生日を迎えており、ただスタッフさんには何も伝えていなかったのですが、チェックインの際のパスポートチェックで気がついたらしく、外出後部屋に戻ると、バースデーケーキを置いてくれていました!ホスピタリティーの高い、素敵なホテルだと感じました。もちろん、部屋も清潔で快適でした。

1件目~10件目を表示(全15件中)

Andaz Singaporeのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ